アニメ・コミック

2007年9月 5日 (水)

岩佐真悠子 イメージビデオでビキニから乳首!?ニップレス!?

岩佐真悠子 イメージビデオでビキニから乳首!?ニップレス!?

岩佐真悠子がイメージビデオでビキニから乳首!?ニップレス!?露出!!資生堂 『 U N O 』 のCMやグラビアアイドルとしても活躍中の岩佐真悠子ちゃん(B83cm W58cm H86cm)。

20070106073357

イメージビデオでのハプニング?映像!岩佐真悠子ちゃんといえば、16歳の時に講談社主催の『ミスマガジン2003』に選ばれ、それがきっかけとなって芸能界デビュー。そして2004年、10月にテレビ東京系ドラマ『Deep Love~アユの物語~』のアユ役で初のドラマ挑戦にして主演に抜擢され衝撃の女優デビューを飾る。また同じ2004年にグラビアでの活躍が評価され、第42回ゴールデン・アロー賞グラフ賞を受賞するなど、彼女の活躍ぶりはこの通り一目で分かる。

20070807224303

今でも女優、タレント、グラビアも継続しつつ、マルチタレントとしてお茶の間に出てます。そんな岩佐真悠子ちゃんの乳輪らしきものが発見されました!イメージビデオ撮影にてカメラ目線で挑発する岩佐真悠子ちゃん。しかし乳輪?ニップレス?らしきもの出ちゃってます!みなさん岩佐真悠子ちゃんのそんな姿見たくないですか!?

20070106073308

岩佐真悠子がイメージビデオでビキニから乳首!?ニップレス!?露出!!

岩佐真悠子といえば以前ブルセラに下着セットを売っていたことをBUBUKAで公表され話題になりました。そのときの記事・画像!!

20060301a02 

【岩佐真悠子 ブルセラ】  

【岩佐真悠子 ブルセラ】

岩佐真悠子がイメージビデオでビキニから乳首!?ニップレス!?露出!!

Iwasa

【動画を観る】

無料ブログはココログ